なっちさん (20代 / 女性)
甘辛なタレに漬け込んでおり、黒豆のような味でした。黒豆よりも、そら豆でできている方が味や歯ごたえがしっかりとしていました。お弁当に入れても美味しく頂くことができ、美味しかったです。栄養満点なので、是非続けていきたいと思います。若干皮が残る感じがしたので、皮を取って食べてみたらやわらかく、食べやすくなりました。なので、気になる方は皮を取って食べるといいと思います。
基本的におかずには何にでも合うので、ご飯のお供にしやすいと思います。
他にもここの会社では、黒豆やお惣菜など作っているみたいで、そら豆のしょうゆ豆を食べた限り、タレがどれも美味しそうです。どれも試してみたいなとおもいました。それぞれキャラクターがあるみたいで、どれも愛着があり可愛かったです。
この記事へのコメントはありません。